納品までの流れ
<詳しくは特定取引に関する法律に基づく表記をご覧下さい。>
京彩器のホームページ検索・閲覧します。
1.ホームページのカタログからご希望の商品を探します。
商品を選んでFAXかE-mailでお問い合わせを依頼します。
お問い合わせで 商品名、(1ダンボールから)数量など必須事項を記入の上、
送信下さい。最近メールアドレスの入力間違いが多くなっております。
ご連絡が届かない場合がございますので入力の際、再度ご確認下さい。
お客様から弊社にFAX・メールで質問・見積り・サンプル依頼をいたします。
2.弊社に質問・見積り・サンプル依頼がFAX・メールで届きます。
当社よりFAXにて商品のご連絡書・御見積書をお送りします。
送料は込みの場合と実費がかかる場合がありますので見積りと合わせてご案内いたします。
弊社よりご連絡書・御見積り書をFAXにてお客様に送信します。
3.お客様が商品を注文します。
御見積り書の内容をご確認の上、実施にご購入になる商品名、数量など注文書に
記入しFAXしてください。
弊社とお客様の商談が成立します。
4.請求書FAXが届きます。
弊社よりFAXにて、お客様に受注確認書・請求書をお送りします。
請求金額は、送料・消費税を含む総額となります。 内容をご確認後、
請求金額を、弊社指定口座にお振込みください。
なおご都合によりご入金が遅れる場合や、
お振込み名がご注文された方と違うなどの場合は、
お手数ですが弊社までご一報お願い致します。
ご注文より1週間過ぎてもご入金のない場合は、
ご注文キャンセルとさせていただきます。
お客様から弊社に銀行振込になります。
5.弊社でお客様からのご入金が確認出来しだい、お客様の御注文の商品を出荷いたします。
弊社からお客様に出荷伝票がFAXかメールで届きます。
運送会社から商品が配達されます。
万が一運送時の商品の破損または注文と違う商品が到着の場合は、責任を持ってお取り替えさせていただきます。商品到着 後7日以内に、西濃運輸にて送料弊社着払いでご返送下さい。上記の場合以外のお取り替え・返品はお受けいたしかねます が、商品到着時にご不明点等ございましたら、メールまたはお電話でお知らせ下さい。
在庫・受注生産
弊社担当者からTELで在庫・納期・価格など・ご連絡して打ち合わせします。
営業時間
AM9:30〜PM17:00
定休日に関しましては、定休日カレンダーにてご確認下さい。
営業時間外・定休日にご送信戴きました御注文、お問合せは、
翌営業日より順次ご連絡となります。
予めご了承下さい。
〒547-0002
大阪市平野区加美東
6丁目2-12
TEL.080-4248-1798
FAX.06-6791-2777
メールのお問い合わせ
フォームはこちらへ
ショップ案内
京彩器のカレンダー